ポイントプログラム
休日のショッピングを楽しむためのヒント

休日のショッピングを楽しむためのヒント

どうすれば休日に最も上手に買い物を済ますことができるのでしょうか?それは計画を立てることに尽きます。ここに紹介するヒントを参考にすれば、時間とお金を節約した贈り物を計画し、「贈り物をしなければならない人のリスト」からどんどん名前を消していけるでしょう。




地元の店で済ませましょう。赤ちゃんが生まれた今となっては、お母さんは何時間も運転して遠方の店へ行き、売り場をウロウロと見て回ることなど恐らくできない、あるいはしたくないでしょう。近所の小さな商店へ行けばガソリンの節約になるだけでなく、よその町に暮らす親戚や友人が喜ぶような掘り出し物を探し出すことができるはずです。




携帯電話を活用しましょう。携帯電話やタブレットのアプリでいろいろと見てみましょう。こういったアプリの中には予算を組んでくれる機能を備えたものもあり、また全ての情報を一か所でまとめるのに役立ちます。




デイリーディールサイトを検索してみましょう。「本日の日替わりお薦め商品」やそれに類似した特別割引商品を専門に扱っているホームページをたくさんチェックしてみましょう。電化製品からスケートボードまで、あらゆる商品を見つけることができ、またその割引率もかなり高い場合が多いです。




「節約」を贈りましょう。こういったホームページの定期購読会員になると、レストランでのディナーからスカイダイビングの講習に至るまで、あらゆることが破格の値引きとなるクーポン券がもらえます。シンプルな贈り物ですが、このクーポン券は休暇シーズンが終わっても長く有効です。




商品との交換を便利に行いましょう。最近では、スーパーはこれまでにないくらい幅広い種類のギフトカードを扱っていますので、リストに挙げた相手に喜んでもらえるようなものを必ず見つけることができるでしょう。




贈り物のことを気にせず残った時間をお子さんと楽しく過ごせることも確実であるなら、買い物は一回で全て済ませましょう。

今、あなたにオススメ:

おしり拭き

パンパース ふわふわシート

病産院使用率No.1おむつブランド「パンパース」の、厚手で大判サイズ、素肌とおなじ弱酸性のおしり拭きシート