ポイントプログラム
子供部屋のテーマ:赤ちゃんの部屋のテーマアイデアとデコレーション

子供部屋のテーマ:赤ちゃんの部屋のテーマアイデアとデコレーション

赤ちゃんの部屋のためのテーマアイデア

快適な赤ちゃんの部屋を作る一番簡単な方法ですか?テーマを決めてそこから始めましょう。これらの赤ちゃんの部屋のためのテーマを見れば、いくつかアイデアが浮かぶはずです。

赤ちゃんの部屋のための10のテーマアイデア

モダン:整頓されたミニマルな空間は上品な赤ちゃんの部屋を作り出します。視覚的な面白さを加えるために、壁にさし色を入れるか色鮮やかなものをいくつか飾りましょう。

ベビーガール: もし女の子らしい子供部屋にしようと思うなら、ピンクだらけのテーマの代わりに花模様を探してみましょう。

ベビーボーイ:男の子の部屋に人気なのは航海のテーマで、伝統的な青を新鮮に見せる良い方法です。

自然美:自然をテーマにした子供部屋はとても落ち着きます。ただしシンプルにしましょう。アースカラーの ペイントと、戦略的に配置した絵、枕、スローなどが穏やかな雰囲気を作るのにとても役に立ちます。

動物のアクセント: おむつ替え用テーブルの上に動物のモビールを吊るしてみましょう(赤ちゃんに届かないよう十分な高さのところに)。おむつを替えるとき、動物の名前を言いましょう(「あれはお馬さん。お馬さんはヒヒーンって鳴くよ」

アルファベットアルファベットは、生まれたばかりの赤ちゃんの部屋に教育的要素を加えます。色々な大きさの文字を額に入れて赤ちゃんの部屋の壁に飾り、アルファベットアートに独自の味わいを持たせましょう。アルファベットの歌を歌いながら文字を指さしましょう。

水玉パーティー: 落ち着きがありながらも楽しい部屋を好むなら、水玉は良い選択肢です。水玉は最低限に留めてもいいし(例えば寝具類だけ)、もしくはとことんやって4つの壁全てを水玉にしても 構いません!

カラースプラッシュ:昔ながらのピンクやブルーの代わりに、別の色あるいは色の組み合わせを考えてみましょう。淡い黄色やグリーンが人気です。

楽しいキャラクター:あなたのお気に入りの本や漫画からキャラクターをテーマにした子供部屋への着想を得ましょう。ひとつの素敵な選択肢はピーターラビットシリーズです。寝具類から壁飾りまで、赤ちゃんの部屋を飾るたくさんのウサギの装飾品を見つけることができます。

地球にやさしい: 持続可能な素材やプロセスで作られた家具や寝具を選ぶことで、地球に優しくしましょう。赤ちゃんもいつかあなたに感謝するでしょう!

装飾が苦手でも心配いりません。赤ちゃんの部屋に本当に必要なものとは、安全なベビーベッドとあなただけです!

今、あなたにオススメ:

おむつ

パンパースのはじめての肌へのいちばん

何より守ってあげたい肌だから『5つ星の肌へのやさしさ』