妊娠中期

妊娠中期に起こる身体の変化やよくある症状についてお話します。

もっと読む

  1. おむつ

パンパースのはじめての肌へのいちばん

何より守ってあげたい肌だから『5つ星の肌へのやさしさ』

  1. おしり拭き

パンパース ふわふわシート

病産院使用率No.1おむつブランド「パンパース」の、厚手で大判サイズ、素肌とおなじ弱酸性のおしり拭きシート

おなかの赤ちゃんの成長  

現在の妊娠週数をお選びください  

あなたの妊娠週数:

Go
すべての妊娠週数をみる  

分娩のサイン―体の兆候の捉え方

分娩が近づいていることを知らせるサインとは何でしょうか?間違ったサインを識別するための簡単な指針を読みましょう。

もっと読む

  1. おむつ

パンパース さらさらパンツ

10年ぶりの大型改良で生まれ変わったパンパースパンツはパンパース史上最高評価。湿気まで吸収してムレさえ肌によせつけないから、最長12時間お肌さらさら。

妊娠中の食事:二人のために食べる

健康的な妊娠中の食事のためのヒントと工夫:パンパースからの栄養に関するアドバイス

もっと読む

妊娠中の運動:動きましょう

ひょっとすると、少しも動きたくないと思うかもしれません。しかし、運動は妊娠中に驚くべき効果をもたらします。

もっと読む

  1. おむつ

パンパース さらさらケア(テープ)

独自の「一枚多いさらさらシート」で、赤ちゃんのお肌は“2倍さらさら”!※独自のシートのないパンパースオムツと比較し、パンパースオムツは乾燥度2倍以上を計測した。

  1. おむつ

パンパース 卒業パンツ

「ぬれた感じがするシート」でトイレトレーニングをスムーズに。

赤ちゃんに最適なオムツを選ぶ

最適なオムツを選ぶのは難しいものです。お子さんに合った最高のオムツを見つけましょう。

もっと読む

スリープクリニックオンライン

赤ちゃんの眠りの専門家が、睡眠と発育の関係や上手な寝かしつけ方法などを解説します。

もっと読む

  1. おむつ

パンパースしっかり吸収パンツ

コスパ重視のママにぴったりの、お手ごろシリーズ「パンパースしっかり吸収パンツ」が、しまじろうデザインになりました!

赤ちゃんの心を落ち着かせる:指しゃぶりなど

「おしゃぶり」は、新生児にとっては自分で自分を安心させるための健全な行為です。生後三週間の新生児は、心が乱れた…

もっと読む

トイレトレーニングに役立つ情報:おまるの種類とアドバイス

どのようなおまるにする作戦ですか?十分な装備を整えたければ、選択肢はたくさんあります。

もっと読む